ダッシュは決済が早いから嬉しい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: you さん

ダッシュは決済が早いから嬉しい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がダッシュの取引を初めて一番驚いたのは、取引の承認がスピーディーに進んだ事です。それまで利用していた仮想通貨は承認までに約10分ほどかかっていました。しかしダッシュはそのスピードを大幅に上回っています。具体的に何秒かと数えられないくらいにスピーディーでした。ボタンを押して即承認が終わったので、時間にするとおそらく1秒~2秒ほどだったと思います。これはそれまでの仮想通貨のスピードからすると驚異的な速さです。 ダッシュがここまでのスピードで取引可能なのは、「InstantX」と呼ばれる機能を利用しているからです。これは従来の取引とは違い、直接マスターノードによって承認されます。ノードはネットワークに存在しているコンピューターそれぞれを指します。マスターノードとはその中の管理者的存在のコンピューターです。管理者に直接承認を依頼するシステムなので承認スピードが速く、結果迅速な取引が可能になります。 それまで私は仮想通貨取引のスピードがストレスでした。時間にすれば10分ほどですが、何もせずパソコンの前で10分間待っているのはかなりのストレスです。ダッシュを利用するようになってからはそのストレスから解放されました。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧