仮想通貨ダッシュの将来性について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shirai さん

仮想通貨ダッシュの将来性について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今現在仮想通貨がどれくらいあるかご存知という方は少ないのではないでしょうか。国内の著名な取引所では多くても数十種類の通貨しか扱われていませんし、多くても数十種類だと思っている方が多いかもしれませんが実際には数百種類以上の仮想通貨があります。その中から値上りしそうなものを選ぶのですからこれは至難の業ですが、私が投資対象として選んだのはダッシュです。ダッシュは発行枚数も決められていますし、その上秘匿性の高い取引が可能になるという機能があります。 取引スピードの速さもダッシュの特徴であり強みですね。仮想通貨は取引スピードが遅いといわれていますし、ビットコインだと10分以上の処理時間が必要になります。これはストレスですし、ここにデメリットを感じている方の多いのではないでしょうか。ダッシュだとわずか4秒で取引の承認ができますし、これは凄いことだと思います。ほかの通貨にはない魅力的な強みを持っていますから今後人気になるのは目に見えていました。ダッシュの値はどんどん上がってきましたし、今でも上昇傾向にあります。公開当時に比べると随分値上りしましたが、今からでも買っておけばきっと喜べる日がやってくると思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧