早い決済能力はダッシュの武器になる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川田 さん

早い決済能力はダッシュの武器になる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

技術が売りという仮想通貨もいっぱいある中、本当の通貨にできる将来性を売りにしているのがダッシュでしょう。仮想通貨の域を出て、本当の通貨になれるチャンスを持っていると思っています。 Instant Sendという技術がカギになっているらしいですが、詳しくはわかりません。しかし、4秒で決済できるということを考えれば、この技術が高いレベルであることがわかるでしょう。60分もかかってしまうようなビットコインなどの決済時間を考えれば、いかに大きなものになってくるかがわかるはずです。この技術があれば、一般の商店でも自動販売機でも、実用的に使える可能性が出てくるでしょう。これは大きな技術といえます。将来的なことを考えると、ダッシュに投資したいという企業も増えてくるはずですし、技術を応用した機器の登場は遠くないでしょう。その時には、また相場が動いてくれると期待しています。 ダッシュの開発陣は、非常にマーケティングに優れており、こうした開発などにも熱心であることで知られています。アメリカでは、すでにメジャーなアルトコインであり、あちらこちらで使えるのですから、日本でも近い将来には、実際の通貨のように使えようになるはずですので、その日を期待しています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧