ダッシュは放っておけば値上りする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 古村 さん

ダッシュは放っておけば値上りする

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

もともと私はイーサリアムに投資していました。イーサリアムはそのころ旬の仮想通貨といわれていましたし、私はこの通貨でひたすら短期売買をしていたのです。FX経験もあった私にとってイーサリアムの短期売買など簡単だと思っていましたし、時にはレバレッジもかけて取引していました。でも、一週間も経たないうちに資金のほとんどを失うことになってしまい、結局そこで一旦仮想通貨への投資はやめてしまいます。その後、ダッシュという仮想通貨を知ることによってまたこの世界に戻ってきたのです。 ダッシュは久しぶりにヒットだと思った通貨です。潜在的なポテンシャルは相当なものだと思いましたし、どうして日本であまり知られていないのか正直理解できません。海外では人気がありますし、今後は日本でも人気を高めていくのではないでしょうか。過去にイーサリアムで痛い目を見ているので、もうその轍を踏むことはないと思いガチホールドしています。できれば1年くらいはそのままにしておこうと考えていますし、多分この方法がもっとも無難で安全な方法だと思います。この先値上がりすることはほぼ間違いないと思いますし、放っておくだけでダッシュは値上りすると思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧