海外への送金便利な通貨はダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: miyazawa さん

海外への送金便利な通貨はダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

海外旅行先で買い物をする際には現地の通貨に両替してから支払いする場合がほとんどである言われています。そんな中、簡単に支払いが済ませられるように仮想通貨で支払いを終えることができるお店もあります。仮想通貨という言葉が広まりつつありますが、日本では、いまだにあまり浸透していないとも言えます。私自身も始めるまでは仮想通貨がどんなものなのか知りませんでした。仮想通貨を始めるようになったきっかけは海外旅行なのですが、当時の私の趣味は海外旅行で色んな所に行くことでした。 そのため海外旅行に行く際には、毎回日本円を両替して旅行先で使っていました。一般的には海外に旅行に行く方たちは、使えるように両替してから行くのではないでしょうか。私にとって、この銀行で両替する行為が面倒に感じていました。これを同じく海外旅行が趣味である友人に相談したところ、仮想通貨ダッシュでの支払いをすすめられました。日本とは違い、海外ではすでに仮想通貨での支払いに対応している店がたくさんあります。そのため、私も送金速度が速いと言われているダッシュで取引をするようになりました。銀行で両替をする際には手数料がかかっていたのですが、ダッシュでの送金であれば比較的手数料がかからず、お得に支払いを済ませることができました。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧