仮想通貨ダッシュの値上りに期待する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 毛利 さん

仮想通貨ダッシュの値上りに期待する

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を短期間で効率よく儲けたいのならレバレッジをきかせた短期取引だという話を聞きました。レバレッジをかけることで小資金でも大きな取引ができるみたいですし、私もやってみたいと思いました。ちなみに投資している通貨はダッシュなのですが、このコインでレバレッジ取引にチャレンジしたのです。かけたレバレッジは10倍だったのですが、見事に損失を出してしまいました。あっさりと資金を溶かしてしまいましたし、しばらくのあいだは自己嫌悪に陥ってしまいましたね。 仮想通貨のチョイスは絶対に間違っていなかったのですが、要するに慣れていない私がレバレッジ取引などに手を出したのが失敗でした。普通にホールドしておけば良かったです。今はもうダッシュを長期保有の方向性で運用していますし、もうレバレッジ取引に手を出すことはないと思います。恐らく相場になれている方、投資に慣れている方なら利益を出すことができると思いますが、私のような投資も仮想通貨もあまり慣れていない人間だと難しいです。ちなみにダッシュはかなり将来性に優れたコインですから、保有しているだけでも儲けられると思います。私も今後の値上りにかなり期待しているところです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧