相場の反応が楽しい秘匿性の高いダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 黒木 さん

相場の反応が楽しい秘匿性の高いダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

匿名性の高さは、諸刃の剣であることは了解しています。ですが、自分が取り引きした履歴がすべて残されているということを知ると、なにか見えない怖さを感じるようになりました。いろいろな仮想通貨がありますが、匿名性というところでは、ダッシュがとびぬけていると思っています。仕組みの違いなのはわかりますが、やはり何でも公開できる仕組みというのは、気持ち悪いものがあるからです。この匿名性の高さが指摘されることもありますが、それだけ高性能であるというところになるでしょう。これを好んで選んでくれる人も多いのは、価格の上昇から見てもわかるところでしょう。同じように秘匿性の高いアルトコインは、かなりの価格になってきているからです。人々に求められる以上、一定の価値を保ち続けるのは間違いありません。 ダッシュの場合、多くのところで取り扱っているわけではないため、取引所が増えると、それだけで価格が上がるのはわかりやすいところでしょう。ほんの少しの話題でも反応してくれるため、チャンスはいくらでも見つかります。大きく反応する場合もありますので、いつでも見逃すことができないダッシュの相場は、見ていても楽しくて仕方がありません。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧