ダッシュの将来に期待して購入した | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shutou さん

ダッシュの将来に期待して購入した

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に投資するときにはその通貨に今後値上がりする要素があるかどうかをしっかり見極めることにしています。仮想通貨も今では500を軽く超えるほどの種類がありますし、それらすべてが値上がりするわけではありません。中にはすぐに消えてしまうような通貨もありますし、下手すると消えてしまうような通貨に投資してしまうこともあるんです。さすがにそれは嫌ですから、私もかなり真剣に調べました。いろいろ調べているとダッシュという通貨に可能性を感じましたから、今はこの通貨をメインに投資しています。 ダッシュは割と初期からある通貨で、知る人ぞ知る仮想通貨ではないでしょうか。ただ、残念なことに国内の取引所ではほとんど扱いがありません。一箇所、二か所くらいではないでしょうか。でも、多分これからは増えてくると思います。かなり値上がりしていますしね。この通貨は秘匿性の高い取引ができるという特徴があり、送金などの処理がスピーディという特徴もあります。今後いろいろな活用方法が見出されていくと思いますし、絶対に値上がりすると思っていました。実際ダッシュは値上りしましたし、私が保有しているダッシュも購入時より相当な額になっていますよ。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧