匿名性の高さがダッシュの人気のポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大竹 さん

匿名性の高さがダッシュの人気のポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュが将来価値をあげるだろうと思っているのは、いくつかのポイントがあります。その中でも、匿名性の高さは、大きな特徴といえるでしょう。これは、メジャーな仮想通貨にはない特徴だと思っているところです。 なんだか怖いところがあると思っていたのですが、ビットコインでは、調べれば取引履歴がすべて公開されるというのは、気分の良いものではありません。これがセキュリティに働いているというのもわかりますが、もっと別の方法があるだろうと思っていました。ところが、ダッシュでは匿名性が高く、わからないようにしているのは、非常に安心感があるポイントです。問題性が指摘されるようなこともありますが、OKといわれる間は、十分利用できる価値があると思っています。 同じように秘匿性の高い仮想通貨は、価格をあげてきたことは間違いありません。時価総額というところでも上がってきているのですから、だれもが望んでいたことといえるでしょう。これが問題であるといわれるようなときが来るまでは、十分に活用していくべきだと思っています。ダッシュの将来というところでも、有効であるのは間違いないのですから、この先も投資対象として考えていくべき仮想通貨といえるでしょう。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧