リスクを常に念頭において行えば安心のダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kitahara さん

リスクを常に念頭において行えば安心のダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

FXや株式投資など、投資は常にリスクを考慮して行わなければなりませんね。10年くらい前からFXを始めたのですが、近年では仮想通貨が取り上げられることが多くなり、興味を持って2年前から仮想通貨取引をしています。最初は知名度のあるコインを選んでいたのですが、そのうちさまざまなコインにも興味を持ち、今ではダッシュにはまっています。最初は少額で始めたのですが、1年で急上昇していることからも徐々にコインを増やしていきました。もちろん、常に上昇しているとは限りません。下落したときもありましたが、そのときは少し抑えていたので打撃はほとんどありませんでした。 仮想通貨は少額から始められるのがメリットですが、上昇ばかり期待するのは危険です。ダッシュの匿名性やスピーディな取引はメリットと考える人も多いでしょう。そういったことも含め、ダッシュはまだまだ将来が期待できる仮想通貨だと考えています。今後もダッシュの動向は期待できると踏んでいます。しかし、どのようなコインでも、取引でも同じですが、リスクも考えた取引が大切です。今後も上昇が期待できるダッシュですが、あまり欲張らずに、地道に取引をしていこうと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧