Evolutionに注目の集まっているダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yoshie さん

Evolutionに注目の集まっているダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュという仮想通貨を2017年の11月ごろから購入して、常に保有しています。2017年12月ごろから急騰したこともあります。2018年に入って徐々に下落していますが、個人的にはあまり悲観していません。むしろ2018年もダッシュは価格上昇すると強く期待しているからです。というのも2018年に入ってから、ダッシュでは重要なイベントがいくつかあるからです。その中でも一つターニングポイントになると考えているのが6月です。 実はダッシュの運営会社では、ユーザー向けのシステムを本格的に開発を進めているといいます。そして2018年の6月、Evolutionというプラットフォームの第1弾が公開される予定になっているのです。これはユーザーフレンドリーであるとすでに専門家の間では評価されています。これが発表されれば、個人間のやり取りももっとスムーズにできると思われます。 2018年の6月を過ぎれば、急騰ということにはならないかもしれませんがまたダッシュの価格が値上がり局面に入ると思っています。慎重に状況を見極めたいと思っていますが、予定通りにEvolutionが発表されるのであれば買い増しも進めていきたいなと考えています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧