変化して成長を遂げていくダッシュは今後が楽しみ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 8 さん

変化して成長を遂げていくダッシュは今後が楽しみ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

周りではFXや株、またマンション経営など本格的に投資をしている知り合いもいます。そういった話を聞いていると、何もしていない自分に焦りを感じていました。しかし、資金も十分に持っていないし、何をすればいいのか迷っていたときに出会ったのが仮想通貨です。仮想通貨のことを何も知らなかったときには、ハッキングやコインの消去など、あまりイメージがよくなかったのですが、知れば知るほど、何でもっと早く勉強しなかったのかと悔やまれます。 まず驚いたのが、投資は1,000円など少額でできることです。もっとハードルが高いもの、と思っていました。ネット上の情報漏えいなども不安でした。それがダッシュはそういった不安も少なくてすみます。ダッシュは最初はそれほど人気はなかったようですが、現在は注目コインです。匿名性の高さや決済スピードの速さが人気の理由ですね。コインによっていろいろな特徴があるのもおもしろいですよ。調べれば調べるほど、楽しくなってきます。まだまだ発展途上と言われる仮想通貨ですが、基本的なことを知り、情報を把握しておくことで、楽しみながら投資ができると思います。これからのダッシュがどう育っていくのか、とても楽しみです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧