取引をしていてストレスを感じないのがダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tomo さん

取引をしていてストレスを感じないのがダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アルトコインの中では比較的メジャーということもあり、安定した取引が出来るというのがダッシュのメリットかなと思っています。時価総額もかなり高いですし、破たんの恐れなどもない仮想通貨の一つだと思っています。さらには取引スピードも非常に速いため、取引をしていてもストレスを感じずに済むというメリットもあります。 ダークコインと呼ばれていた時代からダッシュの取引をしていましたが、値動きが比較的緩やかなのでリスクが少ない取引が出来るという印象はあります。最近の仮想通貨の盛り上がりでかなりもうけを出させていただいていますが、この先はもうちょっと安定してくるのかなとも思います。 ただ、メジャー企業が取引対象の通貨に認める動きもあるので、その承認の段かいでまた値上がりしていきそうなので、できるだけ早くこの動きを察知して、ダッシュの買い増しをしていければいいのかなとも思います。 堅実に少しずつでも利益を得つつも、いいタイミングで大きな儲けを得られそうな仮想通貨で、わくわくしながら取引が出来そうな通貨だとも思っています。自分としてはダッシュでもう少し利益を上げてから、他の通貨にもチャレンジしていきたいなという気持ちです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧