ダッシュを使うならアプリ利用がおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kitaguchi さん

ダッシュを使うならアプリ利用がおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨は取引所に預けっぱなしでいるより、ウォレットに入れた方が使い勝手は上がります。ダッシュの公式ウォレットがアプリでダウンロード可能になり、これからますます需要は高まりそうです。それまでも対応しているアプリは存在していましたが、公式の方が即時決済機能もあり充実しています。私も早速ダウンロードして使ってみましたが、日本語にも対応していますし使いやすいアプリだと感じました。 アプリをダウンロードすると新規ウォレットの作成を始めます。アプリ内の案内に沿って復元フレーズを作成し、その後もアプリ内の指示に従っていけばすぐに登録は完了します。10分もかかりませんでした。目玉だった即日決済機能は、やはり便利です。スマートフォンから操作できるのはありがたいですね。 起動は4桁のパスコードのみとなっていますから、私は念のためアプリ用のウォレットには少額しか入れないようにしています。こうしておくとうっかり使いすぎてしまう事も防げるので便利です。今後ダッシュ決済が可能な店が増えてくれば、また別の使い方も出てくると思います。今は匿名性通貨に注目が集まっていますから、ダッシュは将来性があると思っています。今後の成長が楽しみです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧