ダッシュは第二の投資先に選びました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宏太 さん

ダッシュは第二の投資先に選びました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュは、最近始めたばかりの投資です。ビットコイン投資から、次なる投資対象を探していたので、ダッシュに出会えたのはとても良かったです。ビットコイン投資からアルトコイン投資に切り替えたのには、理由があるのですが、まずポイントとして、ビットコインは知名度が高すぎるというものです。このくらいになってしまうと、値段にもある程度の到達感を感じるので、これから短期や中期的に利益を狙っていくのは、なかなか難しいのではないでしょうか。短期で上げ下げを利用して利益を得る方法は、個人的にかなり技術が必要になってくると思います。 そんな意味では、第二の投資対象を探す必要があって、リップルやネムなども対象に入れたのですが、これらも知名度という意味では、日本ではかなり高いです。そして、日本ではあまり知られていないような通貨にしようと思い、リップルやネムほどの知名度はない、アルトコインのダッシュにしたというわけです。日本の仮想通貨プレーヤーは、世界でも軽視できないような存在なので、日本人に知名度が高まってくれば、上昇相場を発生させる可能性があるかもしれません。このような期待を持っているからこそ、ダッシュを購入することに決めました。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧