ダッシュは決済用手段としてもっと伸びそう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 洋治 さん

ダッシュは決済用手段としてもっと伸びそう

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ダッシュを利用していて思ったのが、決済用手段としてもっと伸びるのではないかというものです。ダッシュは、決済用手段として導入される可能性は十分にあって、それだけの能力を備えていると思います。この仮想通貨は、それだけの取引スピードを備えていますし、技術力も非常に高いと思っています。取引スピードが速いということは、決済手段としては、それだけ優秀だと思っているので、後は、導入するための環境が整ってくると、非常に面白いのではないかと思っています。しかし、日本では、まだまだそのような環境が整っているとはいえない状況なので、逆にチャンスだと思っています。 日本で爆発的な知名度を誇るようになれば、さらに価値は上がるのではないかと思っているからです。ビットコインなどは、なかなか価格上昇によって大きな利益を獲得するのが難しくなっています。しかし、ダッシュはまだまだ知名度を上げて、これからそれが値段に反映される可能性もあると思っているので、とても期待しています。海外の企業との提携もニュースとして取り上げられることがあるので、今後もそのような流れで進んでいくと良いと思っています。これからも期待している仮想通貨のひとつです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧