仮想通貨ダッシュのこれからについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 藤崎 さん

仮想通貨ダッシュのこれからについて

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

投資をするなら仮想通貨にしてみれば、という友人の意見を取り入れて仮想通貨投資を始めました。最初はベタなビットコインやイーサリアム、リップルといったコインに投資をしていたのですが、もう少しマイナーでドカンと値上がりしそうな通貨に投資をしてみたいという気持ちもあったのでダッシュにも投資しました。この通貨は海外でこそ高い知名度を誇りますが日本ではあまり知られていません。でも、今後価格が高騰するだけの根拠をたっぷりと持っていますし、購入しておけばいずれ大金が転がり込んでくるかもしれないと思ったのです。 まだその兆候はありませんが、とりあえず保有し続けていればそのうち価格の動きもあると思います。こればかりは待つしかありませんから大人しく待つつもりです。ダッシュでレバレッジ取引や短期トレードという手もあるのですが、なかなかそれで勝てるとは思いません。仮想通貨の取引や相場になれているのならそれも可能でしょうが、どちらも大したことのない私がやったところでしれています。ダッシュは将来性を見込めるだけの機能や技術が満載ですし、放置しておけばいつか価格も高騰すると思います。今はその日をじっくり待ち続けるのみです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧