ダッシュはセキュリティがしっかりしている点がいい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yutaka さん

ダッシュはセキュリティがしっかりしている点がいい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最初はダークコインという名前だったので、かなり怪しい感じがありましたが、ダッシュに改名されたので、かなり印象が良くなった感じがします。私の場合には、他にリップルとステラを持っていますが、もっぱらメインとしているのはダッシュですね。 基本的にはセキュリティがしっかりしているコインを選ぶようにしていますが、ダッシュはこの点で選びました。他の通貨に比べても、かなりセキュリティレベルが高いというのは大きな魅力だと感じています。 もちろん、送金速度がとても速いという点も、気に入っている点です。自分が選んでいる仮想通貨に共通していえることですが、せっかくスマホなどでも取引が出来るのに、送金速度が遅くてなかなか決済できないのではあまり意味がないですよね。その点、他の仮想通貨に比べても圧倒的に送金速度が速いです。 あのapple社からも取引対象になる仮想通貨として認められたということもあり、今後もダッシュはアルトコインの中でもメジャーなものになっていくのではないかなと思っています。今後も大企業が取引対象としていってくれる可能性もあるので、そのタイミングで相場が高騰していくことも期待できるかなと思っています。先見の明があったってそのうち言われたら嬉しいですね。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧