仮想通貨ダッシュのホールド作戦 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 加田 さん

仮想通貨ダッシュのホールド作戦

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資してみようと思っていろいろ調べてみたところ、以前はダークコインと呼ばれていたダッシュが有望株だということを知りました。確かに、深く掘り下げて調べたところほかの通貨にはないいろいろな魅力があることも分かりましたし、これは買っておくべきだと思いました。そこで、貯金から20万円を下ろしてダッシュにつぎ込んだのです。あとは特別何もせず、ダッシュを放置しておけば価格も高騰するはずです。有望なコインですから少しずつ値上りしていくと思いますし、せめて一年以上は寝かせておきたいですね。 かつてビットコインで億万長者になった方も、ここまで高騰するとは思わずそのまま寝かせておいたみたいです。それがあるときとんでもない価格になったのですからさぞかし驚いたでしょうね。ダッシュにそこまでの力があるかどうかは分かりませんが、期待する価値は十分あると思います。短期売買という手も考えたのですが、やはり勝つ自信がないのでやめておいて正解だったと思います。知り合いも仮想通貨の短期売買で大損したと言っていましたから。あとはしばらく寝かせておき、天井近くまで値上りしたときに売れればいいなと思います。今からその時が楽しみですね。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧