仮想通貨ダッシュの未来に期待している | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ruriko さん

仮想通貨ダッシュの未来に期待している

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインに代表される仮想通貨ですが、今どれくらいの数が存在しているかご存知でしょうか。実は私も詳しいことは知らなかったのですが、700種類以上はあるといわれています。国内の取引所をメインにしている方だとそんなにあるとは思ってもいないのではないでしょうか。国内だと10数種類しか扱っていない取引所がほとんどですからね。でも、海外取引所だと500以上の通貨を扱っているようなところもありますよ。私も海外取引所を利用していますが、そこで購入したのがダッシュです。 ダッシュは日本ではほとんど知られていないと思います。この通貨はかなり将来に希望が持てる通貨ですし、投資するのに相応しいだけの価値があると思いました。だからこそ私はダッシュに投資しているわけですし、これまでに20万円以上はつぎ込んできました。緩やかに値上りしていますし、このまま順調に値上りしてくれれば購入時の遥かうえの金額になりそうな気がします。人気もどんどん高まっているようですし、価格も高騰していますね。これからにも期待が持てる通貨ですから今のうちに買っておくとイイことがあるかもしれませんよ。私もまだダッシュを買い足ししていきたいと思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧