夢がある仮想通貨ダッシュの運用 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 外間 さん

夢がある仮想通貨ダッシュの運用

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ダッシュで儲けた金額はおよそ100万円くらいです。キリのイイ数字で覚えていたので多分間違いないと思います。ダッシュでどのようにここまで利益を伸ばしたのかということですが、私は比較的中長期での投資にトライしていました。短期トレードで売買するほどのテクニックや知識はありませんでしたし、かといって何年も寝かせておくというのは性に合わなかったので、中長期の投資がもっとも自分にマッチしているのではないかと思ったんです。その結果、これくらいの利益を得ることができました。 とりあえず4~6ヶ月くらいに一度のスパンで売買していました。たまたまそれくらいの周期で価格が大きく動いたのでそうなったのですが、もしかするともう少し変動はあったかもしれません。中長期的な投資はおススメですが、これから仮想通貨の投資を始めたばかりという方、始めるという方だとおとなしく長期ホールドのほうがいいかもしれませんね。ダッシュは数年後に大きく値上がりする可能性が高いですし、そうなると今持っている通貨はかなりの額になるでしょう。まさに一攫千金、一夜にして大儲けということにもなるかもしれません。そうなった時が楽しみですよね。夢があります。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧