まだしばらく楽しめそうなダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三宅 さん

まだしばらく楽しめそうなダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨ダッシュを長期保有しています。私が初めてこの通貨のことを知ったのは確か1年前だったと思います。私の周りで仮想通貨に投資する人が増えてきましたし、私もやってみたいなと思うようになりました。いろいろな通貨を調べたのですが、将来性がもっともあると感じたのがダッシュです。ビットコインでも10分程度かかる取引処理がわずか4秒で終わるという取引スピードの速さにも魅力を感じましたし、これは今後いろいろなところで注目される仮想通貨なのではないか、と思いました。 実際にダッシュを購入して保有していますが、購入したときに比べるとかなり値上がりしたと思います。これほど値上がりするとは予想していませんでしたから、もっと大金を投入していればよかったかなと少しだけ後悔しています。確かに将来的に値上がりするとは思っていたのですが、こんなにスムーズに値上がりしていくとは思ってもいなかったので驚きましたね。これから先どうなるかはまだ分かりませんが、急落するようなことは恐らくないと睨んでいます。さまざまな方面から注目されそうな機能を持っているわけですし、逆にドカンと高騰しそうな気すらしています。しばらくは楽しめそうです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧