将来性がある仮想通貨の一つにダッシュはあげられる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mio さん

将来性がある仮想通貨の一つにダッシュはあげられる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

もともと迅速な取引をすることを目的として生まれたという仮想通貨なので、スピード感がある取引が出来るのがダッシュの特徴だと言われていますよね。確かに他の仮想通貨の取引に比べると、すぐに承認される感じです。 自分は仮想通貨を投資目的だけではなく、実際に海外に送金するための手段としても活用していますが、ダッシュは対応してもらえるところも多いので使いやすいです。アップル社なども取引対象通貨の中に入れてくれているようですから、そのうちもっといろいろな企業でも取引対象の通貨になっていくのではないかなという思いもあります。 仮想通貨は一時期の流行で終るのではなく、今後は海外への送金にごく普通に使われるようになると思っています。その時に時間がかかるような通貨では困りますが、ダッシュのようにスピーディーに送金できる通貨なら利用価値が高く、使える仮想通貨となっていけると思います。 だからこそ、大きな会社が取引対象通貨にしてくれることになるのかなと思っています。リップルやステラも同じような雰囲気がありますよね。私はそのため、この二つについても少しずつ増やしている状態です。将来性を買うなら、ダッシュは優良だと思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧