ダッシュは匿名性の高い通貨だから安心して利用できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kutsumi さん

ダッシュは匿名性の高い通貨だから安心して利用できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を利用するとなった時、誰もが気にしなければならないのはそのセキュリティ面についてでしょう。ハッキングなどの被害で自分の資産が盗まれてしまったなどの話題を耳にすることは決して少なくありません。そのため、より安全性の高い通貨を選び、よりセキュリティ面が強化された取引の方法を選ぶということが、投資家には求められているのです。しかし、仮想通貨の銘柄は1000以上の数にも上ると言われており、その中からより安全性の高い通貨を選ぶとなると至難の業です。尚且つ取引量の多く、将来的な通貨の成長が期待できるものとなるとその数はごくわずかと言えるでしょう。 そんな中でも、皆さんにおすすめしたい通貨があります。それがダッシュです。ダッシュの魅力はPrivateSendと呼ばれる匿名性の高い取引方法にあります。通常仮想通貨のやりとりを行う際は、人対人のやりとりになるため、誰が誰と取引をしたのかという足跡が残ります。しかし、ダッシュの場合は、人と人の間にプールがあり、その中で通貨を混ぜ、値の情報だけを送るという匿名性の高い送金方法があるため、足跡を残さずに済むのです。これは高いセキュリティ性にもつながる要素です。そのため、安心して仮想通貨取引を行うことが出来る通貨と言えるでしょう。また、ダッシュのもつ決済スピードの速さは、様々な用途に利用できると言われており、高い将来性を期待することが出来ます。ぜひ皆さんも検討してみてはいかがでしょうか。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧