仮想通貨ダッシュのコミュニティーの充実さ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shihoko さん

仮想通貨ダッシュのコミュニティーの充実さ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨のことを色々と調べていると、だんだんとマイニングにチャレンジしてみたいといった、色々な参加をしてみたいという気持ちになってきます。仮想通貨は投資目的の気分で国内の口座も作りましたし、デイトレードっぽい感じで取引をして楽しんではいますが、仮想通貨は調べれば調べるほどに奥が深い感じがします。 株式投資にチャレンジしていた時は企業の売り上げなどに詳しくなりますし、為替投資をしている時は世界情勢などに詳しくなっていきます。仮想通貨の取引にチャレンジすると、お金の仕組みだったり、安定的に運営を進めていくにはどのような体制だったり技術が必要になっていくのかという知識がわいてきます。ビットコインの中でも運営の変更だったり、セキュリティや技術変更などでレート変動をすることがあります。 アルトコインでも様々な仮想通貨が独自の進化をしているような状況で、これからの通貨の可能性を模索しているのが面白いです。アルトコインのダッシュはコミュニティが充実しているので、仮想通貨に関してのコミュニケーションなどイベントなどをチェックすることができます。ダッシュは英語圏がメインなので、私は翻訳しながらダッシュや仮想通貨を勉強しているという感じです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧