将来性を考えて選んだ仮想通貨・ダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shinngo さん

将来性を考えて選んだ仮想通貨・ダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資目的で仮想通貨取引を始めて3年になる会社員です。最初は仮想通貨と聞いて、信用できるのか不安でした。データとして存在する通貨、と言われてもピンときませんよね。でも、仮想通貨で支払いもできるなどと聞くと、グッと身近に感じます。そういった使い方もできる仮想通貨ですが、FXで投資をしていた私にとっては、やはり投資目的として興味を持ちました。価格の変動や上昇、下落といった目安はいろいろだと思いますが、流通しているコインは価値が高い、という目安だったので、最初は知名度の高いコインを購入していました。 確かに人気があり安心だったのですが、トラブルもあり、複数のコインを持っているのもいいかなと思い始め選んだのがダッシュです。ダッシュは匿名性の高い仮想通貨ですから、ハッキングなどをされたときのデメリットが少ないと思いました。また、現在では人気のコインですよね。ジンバブエの決済サービスに投資したり、南米の取引所と締結したり、注目されている仮想通貨です。こういった情報は、ダッシュの人気につながりますね。価値も今よりもっと上がるのでは?と思いました。こういったコインを持っているのも悪くないと思います。少額でできるので、いろいろなコインを持てるのも仮想通貨のメリットですね。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧