ダッシュの短期トレードで勝つには | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 名古屋 さん

ダッシュの短期トレードで勝つには

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引を始めたばかりの頃は短期売買ばかりしていました。もともとFX経験があったのも災いして、短期売買のほうが儲けられると単純に思いこんでしまったのです。正直、外国通貨と仮想通貨では相場の動きがまったく違いますし、仮想通貨のほうはより動きがアグレッシブです。そのため予想しにくいですし、なかなか短期売買で勝てることはありません。私も短期売買ではかなり資金を溶かしてしまいましたから、今ではダッシュをひたすらホールドするように努めています。 ダッシュは将来性のある通貨ですから、しばらくホールドしたままにしておこうと考えています。少なくとも1~2年くらいは寝かせておけばまず損することはないと思いますし、そのころになればダッシュも随分値上りしているのではないでしょうか。これから仮想通貨投資をしようと考えている方で、どうしても短期トレードしたいという方はとにかく情報収集をしっかり行うことをおススメします。私が短期売買していた頃はデマの情報にも何度も騙されてしまいましたし、情報収集が甘かったと思います。ネット上だけでなくSNSもフル活用して情報収集すれば短期トレードでも勝てるかもしれません。ぜひ参考にしてください。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧