中長期の運用でおすすめのダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: take さん

中長期の運用でおすすめのダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の運用に昔から興味があったのですが、チャートを見ると短期間で乱高下することも多いので実際に投資するのは躊躇していました。私は仕事をしているので、1日中仮想通貨の画面に張り付いていることはできないからです。私の周りには仮想通貨を使って資産運用している友達も多いのですが、「自分は無理」というようなことを話したところ、ダッシュでの運用を勧められました。ダッシュは数ある仮想通貨の中でも、価格推移が比較的緩やかだから、ずっと画面をチェックできない人でも安心して運用できるといわれました。 実際ダッシュのチャートをインターネットでチェックしてみたのですが、ほかと比較して確かに大きな変動の少ない印象がありました。まだ価格的にもそれほど高くなかったので2017年の初頭に購入しました。デイトレーダーの方のような1日に何度も活発にトレードするような人からすると、少し値動きに退屈さを感じるかもしれません。先ほど薦めてくれた友人もデイトレーダーで、「短期的にはのんびりした値動きだからあまりうまみはない」といっていました。でも私のような中長期的な運用で、のんびりと資産を増やしていきたいと思っている人にはお勧めの仮想通貨になると思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧