仮想通貨ダッシュの特徴とこれから | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tsubaki さん

仮想通貨ダッシュの特徴とこれから

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

銀行に貯金したところで利息などほとんどつきませんし、それなら貯金するはずのお金で投資でも始めたほうがずっと合理的ではないかという考えに至りました。いろいろな投資がありますが、もっともホットと言われている仮想通貨に興味を持ったのも自然な流れでしょう。仮想通貨の中でもダッシュに興味を持ったのは今後に期待できると思ったからです。仮想通貨をいろいろ調べたところ、この通貨の持つ特性がかなり気になりました。ほかのコインにはない唯一無二、オンリーワンの特徴に興味を持ったのです。 どこにどれだけ送金したか分からない秘匿性の高さがダッシュの特徴ですし、即時決済機能が備わっているのも特徴です。この二つの強みを活かすことができればいろいろなことができそうですし、目を付けている企業なども多いのではないでしょうか。これから先きっと普及していくと思いましたし、購入しておいて損はない通貨だと思いました。ちなみにダッシュは海外の取引所で購入しました。海外の取引所はダッシュだけでなくほかにもいろいろな通貨が扱われていますし、つい目移りしてしまいますね。でも、今のところはこの通貨に絞って投資を続けていきたいなと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧