期待しているダッシュの実用化レベル | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 笠原 さん

期待しているダッシュの実用化レベル

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろな技術が開発されてきた中、仮想通貨も随分変わってきたと思っています。仮想通貨といっても、実際に通貨として使えるようなものはほぼありませんでした。理由としてはとても簡単で、決済に時間がかかるというところになるでしょう。大きなデメリットだと思っており、投資にしか使えないものだと思っていました。ところが、その考えが変わったのが、ダッシュの存在です。他にも瞬時で決済できるようなものもありますが、秘匿性の高い仮想通貨ということでも、ダッシュの魅力が際立ったといってもいいでしょう。4秒あれば決済できるというのは、実用化できるポイントになってくる部分です。ダッシュの持っている性能であれば、自動販売機でも使えるのではないかと思っています。そうなれば、爆発的に広まっていくきっかけになるのですから、将来性は大きいと思っていいでしょう。 ビットコインなどでは、本当に取引完了まで60分といわれている中で、ダッシュの性能は際立って高いでしょう。これだけの速度があれば、活用できる方法はいくらでも出てきます。一般的な買い物であっても、瞬間にできるようになれば、商店でも導入する価値が出てくるはずです。これが将来の相場にも大きな影響を与えてくれるのですから、期待感は高まるでしょう。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧