ダッシュは魅力がたくさん詰まっている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 古田 さん

ダッシュは魅力がたくさん詰まっている

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

アップデートは、何年に出すといわれることがありますが、それ以降、大きな反応がないというのは、仮想通貨の中では珍しいことではありません。実際にこれだけでも相場が動くことを考えれば、うまくコントロールしているのでしょう。しかし、実際の開発というところでは、そこまで技術がないのではないかと思ってしまいます。ダッシュの魅力的な部分ですが、開発陣が活発で、しっかりと開発を続けていると思っています。こうした情報がちょっとでも出てくるのは、安心感になるでしょう。さまざまなところで技術が生かされていることも知られているため、他の仮想通貨とは明らかに違うと思っています。 もうひとつ、ダッシュでは、とにかくマーケティングに力を入れていると感じることがいくつもあり、これももっと影響してくればいいのにと感じている部分です。日本ではまだまだですが、アメリカでは実際に決済で使える場所が多く、自動販売機の導入も進められているということがあげられるでしょう。決済速度が4秒でできることを考えれば、まだまだ大きな展開を見せていくはずです。日本でも持って大きく羽ばたくはずですので、ダッシュのマーケティング能力にはどんどんと期待したいと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧