安全性というところでは群を抜いていると思うダッシュの存在 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 野中 さん

安全性というところでは群を抜いていると思うダッシュの存在

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろと仮想通貨はありますが、安全性という部分では、本当に高いのか半信半疑だったところがありました。履歴が残るといっても、それを追えるかどうかはわからないわけですので、どこが安心できるのだろうかと思っていたのです。それが、ダッシュを知ったときにこれだったら安心できると感じました。匿名性を確保できるシステムを持っているところは、高い技術であると感じたからです。おそらく逆の思いをしている人もいるはずです。安全性の高さという部分では、だれもが同じ考えではないでしょう。それでも、コインミキシングと呼ばれる方法は、確かな感触だったと思っています。 だからといってセキュリティレベルが低いわけではないのがダッシュだと思っています。高いレベルだからこそ、指示もされているのは間違いありません。特に八種アルゴリズムはかなりのセキュリティ強度であると聞いていますので、これから先も安心して取り引きできると感じています。 利便性も高く、ダッシュは使い勝手にも優れていると思っていますが、さまざまなことで反応しやすいところも仮想通貨の中でも上のほうでしょう。短期でも構わないので、うまく取り引きを続けられればいいと考えているところです。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧