汎用性に期待できるから購入しているダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: moriya さん

汎用性に期待できるから購入しているダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨と聞くと「手を出すと危ないのではないか?」と思う人もいるかもしれません。しかし個人的には株式投資などと同じだと思っています。要するに需要が高ければ値上がりして、需要があまり高くなければ停滞するのが基本です。つまり需要が高い、もしくは高くなりそうな仮想通貨を購入すればいいわけです。そこで私が今後需要が高くなりそうだと思って期待している仮想通貨に、ダッシュがあります。ダッシュは2017年の11月ごろから購入し始めて、今でも保有しています。 なぜダッシュの需要が高くなると思っているかですが、世界で広く使われる可能性が期待できるからです。実はダッシュで決済のできる自動販売機が出てきているのです。この自販機が世界中に設置されるようになれば、この仮想通貨の知名度もアップすると思います。自販機で仮想通貨の決済のできる機種はあまり多くないです。その中では優位性が高いといえると思います。 仮想通貨は法定通貨に代わる存在になるかもしれないとして注目を集めています。しかしそれでも現在のところ投機的な活用法がほとんどといっていいでしょう。ところがダッシュの場合、自販機で実際の通貨のように商品を買えるわけで、このように幅広い用途で活用できればユーザーも増え、価格も上がってくるだろうと個人的に期待しています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧