仮想通貨ダッシュの値動きに合わせる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梅澤 さん

仮想通貨ダッシュの値動きに合わせる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の短期トレードはやめたほうがいい、という話をよく聞きます。知人で投資をしている人がいるのでその人にも聞いてみたのですが、やはり仮想通貨の短期売買はおススメしないとのことでした。理由としては値動きがあまりにも激しいため相場を読みにくいこと、リスクが大きすぎること、大きく儲けようと思ったらそれなりの資金が必要になるといった理由だそうです。さすがにそんな話を聞いてまで短期トレードにこだわる必要はありませんから、購入したダッシュはホールドしておくことにしました。 ダッシュは最近魅力を感じた仮想通貨です。インターネット上でたまたま見つけたブログで、ダッシュの短期トレードで稼げたというのを読んだので冒頭のように知人へ相談したのです。ただ、そのブログの主は投資の経験が長いようですし、FXの下地もあったようなので何となく納得しました。ちなみに私は言われたとおりにダッシュを保有したままです。この先何度も値下がりや値上がりがあるだろうから、大きく動いたときだけ行動に移したらいいとアドバイスされました。小さな動きはあるもののまだ大きな動きはありません。しばらくはこのまま様子を見続けていたいと考えています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧