素晴らしい技術を採用しているダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大野 さん

素晴らしい技術を採用しているダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が運用している仮想通貨は主に三つあります。一つは誰もが知っている仮想通貨の代表格ビットコインです。ビットコインについては今さら説明する必用はないと思いますし、仮想通貨に興味がない方でもその名前くらいは耳にしたことがあるでしょう。海外はもちろん日本でも大人気のコインです。次にモナコインですが、これは日本発、国産の仮想通貨として有名ですね。もう一つがダッシュです。恐らくこの通貨については誰も知らないのではないでしょうか。海外では知られている通貨ですが、日本だと知っている人のほうが少ないかもしれません。 ダッシュはもともとダークコインと呼ばれていた通貨で、ダークセンドという特殊な送金技術が採用されていることが特徴です。この技術によって送金したという履歴をブロックチェーン上に残すことがありませんし、秘匿性の高い取引が可能になります。安全な取引に使えそうな技術ですね。このように将来に期待できる技術も使われていますから値上がりする可能性は高いと思いダッシュを購入しました。値動きもそれなりにアクティブですから短期売買でも儲けられそうですが、とりあえずはホールドのままです。今後大きく高騰したときに売却しようと思います。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧