仮想通貨ダッシュは将来性に期待 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 朝比奈 さん

仮想通貨ダッシュは将来性に期待

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

どうしても仮想通貨で短期トレードをしてみたかったので、ダッシュでチャレンジしてみました。この通貨は海外での人気はかなりのものですし、これから先日本でも人気が高くなると思っています。そのままダッシュを保有したままでも問題ないと思うのですが、短期売買で大きな利益を得てみたいという考えもあったのです。その結果どうなってしまったかというと、あっさりと資金をなくしてしまいました。まさかこんなにあっさりと資金を溶かしてしまうとは思ってもいなかったのでかなりショッキングな出来事だったのですが、いい勉強になりました。 やはり仮想通貨はホールドのほうがいいみたいですね。これはいろいろな仮想通貨関連のウェブサイトでも書かれていることですし、間違いない情報のようです。仮想通貨はダッシュに限らず値動きが特殊ですし、いきなり暴落することもあれば跳ね上がることもあります。この特殊な相場の動きに慣れていない人間がいきなり短期トレードで利益を得ることはできないと思います。私の場合は慣れていたとしても多分失敗していたでしょうね。今はおとなしく運用していますし、今後価格が高騰するのを待ち続けるのみです。将来性はあるので多分大丈夫でしょう。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧