実用性の高い仮想通貨・ダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mizuki さん

実用性の高い仮想通貨・ダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いくつかの仮想通貨で取引をしていますが、今その中でも特に注目しているのはダッシュです。まだ日本国内ではそれほど知名度は高くないと思いますが、実用性の高さから今後人気が出るだろうと思っています。2017年12月ごろに急騰したことがあって、その時に一部通貨を売って、それなりの利益を出しました。今は緩やかな下落局面に入っているのですが、この急騰が私から言わせると過大評価だったような気がします。そこから揺り戻しがあって、今は正常な局面に移りつつある、その調整における下落と思っています。ダッシュそのものの価値が下落しているとは考えていません。 この仮想通貨、ポテンシャルは非常に高いです。そこで今下落局面ですが、一定量のダッシュを保有し続けています。まず送金速度のスピードが魅力的です。InstantXというシステムによって、送金にかかる時間は4秒程度です。ほとんど間を置くことなく送金できますから、急に先方がお金が必要になった場合でも柔軟に対処できます。 またコインミキシングがあって、送信者・受信者、どのコインがどこに送られたかわからないようなシステムになっています。匿名性が担保されているので、プライバシー保護の観点から人気の出る可能性は高いと思っています。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧