仮想通貨ダッシュの今後について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 新垣 さん

仮想通貨ダッシュの今後について

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

FXや株の経験者だと仮想通貨でも短期トレードをやりたがることが多い傾向にあるみたいです。私は株もFXもやったことがありませんし、初めての投資が仮想通貨でしたからそれが功を奏しました。FX経験のある友人は仮想通貨を購入してすぐに短期トレードを始めたのですが、わずか3日ですべての資金を失ったそうです。こんな話を聞いてしまうと本当に怖いですね。その友人はFXでは随分儲けたようですから、同じような調子でトレードしたのではないでしょうか。仮想通貨とFXでは相場の動きが大きく異なるんですよね。 そんな反面教師も近くにいたので、私はダッシュを保有したままにしています。仮想通貨は数年先まで見込んで寝かせておけば儲けられる確率が高いのだそうです。もちろん、今後生き残っていく可能性の高い通貨を選んで投資するというのは当然なのですし、そうでないと意味がありません。将来性のない通貨をいくら寝かしても価値が上がることはありませんし、時間とお金を無駄にしてしまうだけです。ダッシュはその点心配ありませんし、数年後にはかなりの価値になっている可能性が高いです。それを見越したうえでのホールドということですね。ダッシュの今後が楽しみですね。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧