ダッシュのメリットを知り賢く投資をする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kennji さん

ダッシュのメリットを知り賢く投資をする

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資にはもともと興味があったのですが、なかなか実行にうつせなかったのですが、同じ主婦の方が仮想通貨で成功している、という話を聞くと、やっぱりやってみないと始まらないと思い、コインを購入することにしました。あまり勉強が好きではない私は、そのとき高い人気を呼んでいたコインを購入。多くの人が買っているコインということもあり、安心だと思ったんです。ところが、世間で言うほど利益は出ません。ちょっと拍子抜けしてしまったのですが、今思えば拍子抜けした程度ですんで本当に良かったです。ほかの投資だったら、大きな損害を被っていたかもしれません。 仮想通貨は少額でできるのがいいところです。欲張ってはいけませんね。しかも、そのときは1種類のコインしか目が行きませんでしたが、コインにはたくさんの種類があります。ダッシュもその一つですね。匿名性が高く、決済スピードも速いという点がダッシュのメリットです。勉強していくとダッシュのようなコインがあるということも分かります。当然ですが、勉強は大事だと思います。しかも勉強していくと、どういったコインが今後上昇するか、とか人気が出るか、ということも考えるようになり、楽しみになりますね。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧