きっとこれからも値上りしていくダッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kumazawa さん

きっとこれからも値上りしていくダッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

国内の取引所だと一箇所でしか購入できなかったダッシュですが、海外だといろいろな取引所でこの通貨を扱っています。多分これからは国内の取引所でも扱うところが増えると思いますし、それだけの機能を秘めていますから買っておいたほうがイイと個人的には思っています。ダッシュは比較的初期から存在するコインですし、もともとはかなり安い価格で売られていました。それが今では当時の1000倍以上の価格がついていますし、これは凄い事だと思いますよ。 ちなみに私が保有しているダッシュがどうなったかということですが、購入時よりも相当値上りしています。金額を言ってしまうと嫉妬されそうなくらい値上りしているのでここでは言わないことにします。我ながらよくあの時購入したなと思います。国内での知名度が低いコインを敬遠してしまう人というのは多いですが、知名度ではなくコインが持つ機能や技術に注目して投資したほうがイイと思いますよ。私もそれで成功したようなものです。ダッシュにはほかの仮想通貨にはないさまざまな魅力、特徴がありますからそこに投資したわけです。それが見事に実を結んでくれたわけですね。これからもきっと値上りしていくと思いますよ。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧