海外でダッシュでの決算が用いられ便利です | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 保範 さん

海外でダッシュでの決算が用いられ便利です

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

海外旅行はよく出かけるので、その時は必ず外貨へ両替しますが、手数料や為替などでかなり価格が変動しますし、損した気分になることが多々ありました。海外へ行った時には、けっこう仮想通貨で決算しているところも沢山あり、特に決算スピードが速い仮想通貨ダッシュを用いているショップを見かけたので驚きました。日本で仮想通貨での決算は、あまり流通していませんが、海外では当たり前のように仮想通貨での取引が行われているため、これはダッシュを持っていた方が手数リュもあまりかかりませんし、上手に決算もできるのでお得だと感じるようになりました。 なので、仮想通貨ダッシュを購入して取引するようにしました。海外では電子マネーのような感覚で仮想通貨での支払いシステムも流通しているので、日本もいずれそのような雰囲気になるだろうな〜と感じ、ダッシュは決算スピードも速く、匿名取引ができるので送金先など表示されませんし、プライバシー厳守になっているので、しっかりと取引ができるのは安心感があります。ダッシュはそういった部分も含め、かなり日常生活の中で活用範囲が広がっていくと思い、まとめて保有することにしてセキュリティ面も厳重に対策しました。
ダッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ダッシュ

ダッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

コインチェック

バイナンス
クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ダッシュ 』の口コミ一覧