ビットトレードはスマホでも安心のセキュリティ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: きよし さん

ビットトレードはスマホでも安心のセキュリティ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットトレードで取引できる仮想通貨の種類が多いか少ないかということは、人によっても感じ方が違うと思います。2~3種類しかコインの取り扱いがない取引所だってありますし、それでも不自由を感じない人もいるはずです。私の場合は、ビットトレードで取引できるくらいのコインの種類がちょうどよかったです。アルトコインも含めてメジャー級の通貨の取引ができるし、特に不足はないと取引ができるという感じです。 セキュリティが堅いというところでも、ビットトレードには満足しています。スマホから簡単に操作ができたりするとセキュリティは大丈夫だろうかと心配になることもありますが、ビットトレードではコールドウォレットに対応していて外部のネットワークからは隔離されているのが安心です。マルチシグネチャにも対応していることから、何重にもセキュリティがかかっていることがわかります。大きな取引をしていても安心ですし、実はわずかな金額から取引ができる点もビットトレードの魅力なのです。もちろん、少額の取引をしていてもセキュリティが確かでないと信用できません。その点、わけへだてなどするわけもないサービスは、使ってみればすぐに納得できるはずです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧