現役投資家が選ぶ仮想通貨取引所、ビットトレードとは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 暖人 さん

現役投資家が選ぶ仮想通貨取引所、ビットトレードとは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨を使って資産運用を始めてから、そろそろ1年が経過しようとしています。おかげさまで、成績の方は上々で、スタートから10倍ほど利益が出たところです。世の中の「億り人」に比べたらまだまだですが、仮想通貨のポテンシャルを考えると、私もその仲間入りを果たすのは時間の問題ではないかと予想しています。 仮想通貨を取り扱うにあたって、無視できないのが取引所の存在です。リスク管理のため、複数の取引所を私は利用していますが、中でも気に入っているのがビットトレードです。ここは元々FX業界の有名企業である「FXフィナンシャルトレードという会社の系列なので、信頼性も高く、金融商品を扱っていたノウハウを存分に生かした経営手腕が光る優良取引所です。 ビットトレードが取り扱っている通貨は2018年2月時点で、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、リップル、モナコイン、ライトコインの6種類。時価総額が比較的高いとされるイーサリアムやビットコインなどの仮想通貨を筆頭に、取り扱っている取引所が日本国内では少ないアルトコインのリップルなどが購入できるというところも魅力のひとつだと言えます。もしも仮想通貨で取引をしたいのであれば、是非ともビットトレード を使ってみてください。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧