ビットトレードが人気を得ている理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かずみ さん

ビットトレードが人気を得ている理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引所では、手数料が無料というサービスをしているところが増えています。そんな中、しっかりと手数料をとっているのがビットトレードなのですが、それでも人気がある点に私は注目しています。手数料をとるといっても、破格な金額が徴収されるわけではありません。他の取引所と比べて、割安な比較も見られます。手数料が無料というとついつい引かれてしまいますが、他のサービスに納得できなければ意味がありません。 ビットトレードの評価の一つが、セキュリティ面です。4つの対策方法でセキュリティを強固にしているので、利用していてもここまでやるかと思えるくらいです。ただ、セキュリティは堅ければ堅いほど安全性が高いので、とことん追求してくれているビットトレードは信頼できます。運営会社が老舗のFX会社という点も、業界慣れしていて安心できるポイントです。他の取引所との差別化も、画期的に進めてくれるのではないかという楽しみがあります。 実は、ビットトレードでは問い合わせ対応がていねいだという評価が高いのです。これは自分ではまだ確かめていないポイントですが、他の取引所で納得いかないこともあったので、ビットトレードの対応には期待しています。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧