ビットトレードを選択したのはスマホ完全対応での使いやすさ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 煌 さん

ビットトレードを選択したのはスマホ完全対応での使いやすさ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕はパソコンを持っていません。仮想通貨取引を行うとなると、パソコンを買わないといけないのかと思ったときに、ビットトレードの存在を知りました。ビットトレードのサイトはスマホに完全対応しており、外出先でも簡単に操作ができると知って、ビットトレードを選択することにしました。正直半信半疑ではあったものの、実際にビットトレードを利用してみるとその通りでした。スマホがあれば、何不自由なく簡単に仮想通貨取引を行うことができて、何も不満はありません。僕のようにパソコンを持っていないことが仮想通貨取引を行うのにネックと思っている人にはピッタリであると思います。 仮想通貨取引をまだ頻繁に行っている訳ではないものの、これから取引の回数も多くなっていくでしょう。となると、外出先でも簡単に操作できる意味は大きくなると思います。僕はサラリーマンとして働いているため、いつもチャートを見られる訳ではありません。でも、スマホがあればすぐに必要な情報入手して、そのまま仮想通貨取引を行うこともできるものです。僕のような生活習慣であるの人に適していると思います。しっかりピッタリと思える取引所を見つけることができて良かったです。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧