ビットトレードなら少額からでも取引可能 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 勇人 さん

ビットトレードなら少額からでも取引可能

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

これから仮想通貨取引を始めたい人からどの取引所がお勧めかと聞かれたら、私はビットトレードと答えます。その理由は少額からでも投資が可能だからです。仮想通貨の値段は通貨の種類によって違いますが、通貨によっては1コインで約50万円と、初めて仮想通貨を取引する人にとっては尻込みしてしまう値段です。私も仮想通貨を始めようと思った時、その値段を見て一旦は諦めました。 しかし更に調べてみると、ビットトレードならかなり少額でも始められるという事が分かりました。ビットトレードなら0.0001コインから取引が可能です。1コイン50万円とするなら、0.0001コインは約50円です。実際に50円だけを投資するケースは稀ですが、これだけ敷居が低いと始められそうな気がしてきます。私もこの少額投資可能な所に惹かれて、ビットトレードに登録しようと決めました。 仮想通貨を初めて購入する人にとっては、とにかく値段がネックです。最低投資額の低さは新規ユーザーの獲得に繋がると思います。ユーザーが増えればそれだけ運営会社の資金力も増えますから、結果、今以上のセキュリティやサービス展開に発展していくと私は感じています。ビットトレードはこれからが楽しみな取引所でもあります。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧