ビットトレードの操作性がすごい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まさし さん

ビットトレードの操作性がすごい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットトレードを利用してまず思ったのは操作性がイイということです。仮想通貨の購入やトレードができる取引所はたくさんありますが、操作性は取引所によってまちまちです。もともと私がずっと使ってきた取引所などは操作性が著しく悪かったですし、常にストレスに晒されるような状態でした。売買するたびにイライラすることがありましたし、そのせいでトレードに失敗してしまうこともありました。でも、ほかに魅力があったのでそこを使い続けてきたのですが、今ではすっかりビットトレードだけになってしまいましたね。 それだけビットトレードの操作性の良さは秀逸ということです。ビットトレードで売買をしてイライラすることはまったくありませんし、常に快適な状態で取引ができるのです。今まで使っていた取引所とは大きな違いですね。操作性に優れているためササっと売買も完結してしまいますし、チャート画面でもあらゆる分析がワンタッチでできてしまいます。これは本当に素晴らしい。ほかの取引所にもぜひ見習ってほしいものです。もちろん、人によってはビットトレードが使いにくいという方もいるかもしれませんが、それはある意味仕方ありません。やっぱり相性的な部分もあると思うので。
ビットトレードの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧