ビットトレードを選んだ理由をご説明 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 塩谷 さん

ビットトレードを選んだ理由をご説明

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

あまり人が利用していない仮想通貨取引所を利用してみたいと思いました。人が強く勧めてくるものよりも自分で使いやすそうな取引所を見つけたいと思っていましたし、そこから利益を出すことができればいいなと思っていたんです。そんな私が選んだ取引所がビットトレードです。あまり利用している人は少ないのですが、インターネット上の口コミなどを見るとアービトラージ狙いやサブ口座として利用している人は多いみたいですね。仮想通貨取引ではリスクの分散も重要ですから、リスクを分けるためにほかの取引所と並行してビットトレードも使っているという人が多かったです。 私の場合はビットトレードをメインの口座として利用していますし、主にライトコインの売買に使っています。ライトコインはアルトコインの中では比較的人気のあるコインだと思いますが、扱っている取引所の多くはライトコイン売買にかかる手数料が高いんです。でも、ビットトレードはライトコインの手数料が安いということでここを選ぶことになりました。セキュリティなども意外ときちんとしていますし、サポートも丁寧という話を聞いたので利用している部分もあります。まだ使ったことありませんがサポートは充実しているみたいですよ。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧