ビットトレードで生活レベルの向上が出来た | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: anndou さん

ビットトレードで生活レベルの向上が出来た

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近は生活レベルの向上を狙って、何かしらしたいと思っています。そこで手を出すことにしたのが仮想通貨です。ただ、問題と思ったのが取引所です。やっぱり少しでも良いところを選びたいなと思ったわけです。それでネット内で情報を仕入れてみて決めたのが、ビットトレードというところです。 このビットトレードを使うことに決めた理由は、安全性にあります。二段階認証もあれば、SNS認証もあります。また、マルチシグネチャ、コールドウォレットといったものもあって、ハッキングなどの被害にあう可能性が低いのです。ちなみに、規模的にはそんなに大きなわけでもないのですが、仮想通貨交換業者として登録されているため、安全性についても問題はありません。そうしたところもまた、安心して使えるところである理由になります。 ちなみに、ビットトレードは、ライトコインやリップルを扱う私にとっては良いところです。スマホからでも快適な取引が出来る点も気に入っているのです。まだ出来てからそこまでの日にちは経っていませんが、仮想通貨を扱ってみようと考えている人にとっては良い場所となりえるのではないかと思います。登録だけでもしてみて良いのではないでしょうか。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧