簡単にできるビットトレードの口座開設 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 拓海 さん

簡単にできるビットトレードの口座開設

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

複雑な入力などで、簡単に口座開設ができないと諦めてしまう人もいますが、取引所の口座開設は割と簡単にできるものです。私が利用しているビットトレードでも、パソコンとスマホのどちらでも口座開設ができるので、私はスマホから口座開設を行いました。入力する画面も同じようなもので特に難しいことがありませんが、次から次へと入力を行っていく手間があります。しかし、セキュリティ対策を考えて行っている方法なのでやむを得ないことになるでしょう。 ビットトレードで手続きを行った口座開設では、SNS認証と2段階認証の両方を行って口座開設の登録を行いました。本人確認の入力や書類のアップロードを行えば、簡単に終了するので、入金できる様に対応をしておけばその日からでも仮想通貨の売買が可能です。本人確認が終了すればビットトレードで取引が開始できるので、他の取引所と比較しても早く利用できるメリットがあります。 私もすぐに始めたかったので、入金できる状態にしてから必要な手続きをすべて行いました。ビットトレードであれば、入金の手続きができるようになっていれば早朝登録をすればその日から始めることができます。迅速に仮想通貨の取引を始めたい人にとっては、便利な取引所になります。
ビットトレードの詳細ぺージへ

ビットトレード

ビットトレードのロゴ
特徴

仮想通貨初心者から上級者まで満足できるサービスが充実!

・取り引き手数料0.2〜0.7%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、XRP、LTC、ETH、BCH、MONA


 

ビットトレードに登録する

これまでに寄せられた『 ビットトレード 』の口コミ一覧